Rankseeker

更新です

13日の土曜日はマスボで同期3人のトリプルチャレンジでした😄凄く沢山の方がご参加してくださり、お喋りしてワイワイしながらとても楽しい時間が過ごせました✨本当にありがとうございました❗同期関西仲良し3人組をこれからも応援宜しくお願いします🎵今回はサービスdayだったので、また3人でチャレンジ企画してリベンジしたいと思います😁
FB_IMG_1494765794309.jpg

そして14日の日曜日は
姫路ボウリング倶楽部様のイベントにお招き頂きましま😊
1シフト目はスーパーボウル二見様
2シフト目は宏榮ボウル様
IMG_20170515_003401.jpg
宏榮ボウル様へは初めて行かせて頂き投げさせて頂きましたが、とても投げやすく楽しかったです😄倶楽部会員の皆様もとても優しく楽しい方たちばかりだったので私自身も楽しい時間が過ごせました✨皆様本当にありがとうございました✨また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2017-05-15-00-36-05-706.jpg
主催者様の娘さんの希ちゃん🎵写真撮ってもらいました✨めっちゃ可愛いですよね❤ちゃんとカメラ目線がまたいい😁

Rankseeker ブログ(更新順)