Rankseeker

感謝感激☺

昨日はバスターボウル様で私の合格記念大会でした✨お昼も夜も沢山ご参加下さいまして本当にありがとうございました😃

そして酒井プロ、今井プロ、水谷プロ、松岡プロ、松本プロ、一谷プロ、一緒に投げて頂いてありがとうございました✨

しかも先輩プロの皆様から合格祝いとさてサプライズでユニフォームとボールのプレゼントを頂いてしまいました⤴⤴めっちゃビックリしたけど凄く嬉しいです🎵
015780dc28fa130f998cb0ea16b7f1e7a67ea1ed.JPG
DSC_0699.JPG
アマチュアの頃から皆さんには本当にお世話になり、共に行動させて頂き、感謝の言葉しかありません。酒井プロに出合ってなければボウリングも始めてなかったし、プロとゆうものがあるのも知らなかったくらいです。縁があって酒井プロと出合って、ボウリングを教えてもらい、時間はかかりましたが私もプロの仲間になれました。まだまだ先輩たちの足元にも及びませんが、ついていける様にこれからも先輩たちの背中を見ながら追いかけていきたいと思います。素晴らしい先輩達に出会えて本当に幸せです。
覚えも悪く、問題児の私ですがこれからもず~っと宜しくお願いします😁❤
0ce266322f6a89708849313ab0400f7254a957d8.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)