Rankseeker

2019年3月

  1. 九州北地区プロアマ月例会

    In小嶺シティボウル様での開催でした‼︎‼︎結果は〜まだまだ反省する点がたくさんで勉強させて頂きました‼︎‼︎沢山のお客様にご参加頂き、たくさんの交流ができ良い1日でした(*^ω^*)また来月も宜しくお願...

  2. 香川へ

    関西オープンから帰宅しすぐに香川へR1グラチャン選抜に参加する為、向かってます‼︎九州の仲間、前田プロと太田プロと3人で(^^)頑張ってきます!それではまた(^з^)-☆

  3. 終わりました...。

    関西オープン予選で終了...イージーミスいっぱいしたなぁm(__)m中継レーン2回入ったので...自分の投球見ながら反省会だなぁ〜。それじゃまた👋

  4. 選抜‼️

    投げてきます(^^)今日ホテルから、ご一緒した先輩木村広人プロと同BOXです(〃ω〃)

  5. 関西オープン

    神戸へ向かいます‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)