Rankseeker

もう少しで夏~🌽

こんにちは😃

まだまだ梅雨のいや〰️なジメジメが続いていますね💦

早く明けないかなあ・・・

先日、とうもろこし🌽を食べました😊

今回は、皮が付いたままのものを。

皮が付いたまま、調理する方が甘味と旨味が凝縮するとか。

調理といっても・・・チン🎵です😅

キッチンペーパーを皮の上から巻いて、

サランラップをその上に巻いて約5分電子レンジでチンします👍

いや〰️甘い❗美味しい😍
20-07-13-10-32-11-543_deco.jpg

梅雨明けはまだ先のようですが、

少しずつ夏が近づいてきたなあと・・・・

コロナ発生からあんまり季節感が感じられないまま、もう7月。

前に、筍のブログアップで春を感じていましたが、

今回はとうもろこし🌽

いつも食べ物ですね😅

夏の食べ物・・・いっぱいありますね〰️楽しみ💕


さー今日は【リモート練習会&レッスン会&ボウリング大会】。

ご一緒にレベルアップしましょう😊

今日の先生、メインプロはよしみちゃんです。
14時~リモート練習会&レッスン会
17時~リモートボウリング大会
19時半~リモートボウリング大会

ご参加お待ちしております💕

こちらもアーーップ❗
懐かしのお写真⬇️

https://www.instagram.com/p/CCidBAeJL7j/?igshid=hyb7627tzs6j

Rankseeker ブログ(更新順)