Rankseeker

月末~in九州

こんにちは👋
今は東海地区に・・・
豊橋から浜松へ移動です🏃💨

3月末の九州遠征。
下関店、小倉店、大分店へ・・・伺わせて頂きました。

19-04-02-18-12-52-826_deco.jpg
下関店ではどちらもマイナス点数😭
レベル高しの下関店・・・
次回はリベンジ戦です💨
お客様からお花のプレゼント💐
19-04-03-11-25-46-018_deco.jpg
なかなかお花なんて貰えないので嬉しい🎵
ありがとうございました😊

19-04-02-18-13-41-841_deco.jpg
小倉店では将来期待の
ジュニアボウラーさんにもお会いできました🎵
19-04-03-11-27-03-176_deco.jpg
小柄だけど、パワーもスピードも凄い❗
お見事優勝して2ショット📷
以前、ハイスポーツのボウリングアカデミーに
参加して下さったようで、その時に教わった事を
今一生懸命練習していて、
凄く良くなったんです~ってお話してくれました😊
今後も楽しみですね👍

19-04-02-18-14-42-700_deco.jpg
大分店でも
とっても可愛らしいチャレンジャーさんが😍
19-04-03-11-29-58-849_deco.jpg
初めて大会に出てくれて、
最初の1球も投げられないくらい緊張してたけど
だんだんと元気良く投げられました😊
はじめの1歩にお手伝いできたこと、
私も嬉しかったです・・・😂

いつもROUND1の初心者の方向けのDVDを
見てくれているとのことで
こちらも合わせて嬉しさ倍増❤

また次回会える日を楽しみにしてるよ😊

下関店、小倉店、大分店でご参加頂きました皆様、
ありがとうございました❗
またお会いしましょう~✨

Rankseeker ブログ(更新順)