Rankseeker

今年初の・・・

こんにちは🎵


今年初のチャレンジツアーです。
広島→福山→岡山→加古川と伺わせて頂いています😊

昨年は来れなかった広島店✨
お久し振りでした。。。
19-01-17-18-14-35-634_deco.jpg
広島店と言えば・・・津島悟志プロとスタッフさんの
マイクパフォーマンスが凄い❗
実況中継があるのですが、
2フロアでの開催ですが、まるで1フロアかのような一体感?
とにかく盛り上げて下さいます。。。
20190117_181731.jpg
今回は速報もあり❗恐怖の速報😱

え?
スコアが書いてある写真は?

悪くて載せられなーい。スコアは確か760くらい😱

さーお次は福山店。
19-01-17-18-15-48-454_deco.jpg
前回は去年の3月かな?
津島悟志プロとダブルでしたね💦
今回は寂しくシングルでしたが、なんとか踏ん張りながら・・・

優勝のお客様は前に優勝したことがあって、
それから優勝を逃していて今回は優勝したいという
お話をされていました😊
見事返り咲き❗本当におめでとうございました🎵

この2日間は夜の部のほうが好調👍
今日は3日目の岡山妹尾店❗
夜も頑張ろ〰️😊

Rankseeker ブログ(更新順)