Rankseeker

腹筋使いました🎵

こんにちは👋

今は川崎グランドボウルさんへ向かっています🎵
今日、明日ストームフェアに参加させて
頂きます🎵
皆さん、ウェアも新作出てますよ~👍
12af9a2dcea57735419951c61039e46e57142218.png
是非遊びに来てくんしゃい😊


さてさて・・・
姫路店から始まり昨日は豊中店で
関西チャレンジツアー終わってしまいました🎵

この度も皆様、ご参加ありがとうございました😊

今回は初めて・・・
20170921142337_4.jpg
リズム体験しました🎵
あまりに失敗しちゃって取り直し・・・
1人プリクラ・・・汗だくで撮りました‼
こちらは、じゃんけん大会でプレゼント❤

目おっきくしてもらったです・・・・笑


豊中店では
柴村プロとダブルチャレンジでした🎵
8eaffb0cb4ad242f7055e6150cb6cc29d3a4e663.jpg
2フロア使用しての投球でした🎵

私、足引っ張っちゃいました😥

いっぱい写真が・・・
20170922_214608.jpg
写真の時の小道具がいっぱいで・・・
今回はなんといただいちゃいましたし・・・
また紹介しますね・・・💦


20170920_172024.jpg

いつもありがとうございます🎵
今回も毎日笑い過ぎて、
終わる頃には化粧も取れちゃうくらい💦

腹筋も鍛えられた~👍

また月曜日🎵
北心斎橋でお会いしましょう~✨


Rankseeker ブログ(更新順)