Rankseeker

ホッと一息・・・

こんにちは👋

梅雨の時期になりましたね・・・💦
ジメジメ、髪の毛ウネウネ・・・😞💨
まいっちゃうな~

今日はゆっくり・・・
5月グリコセブンティーンアイス杯から
順位決定戦まで気が抜けず・・・
ホッと一息ついてます・・・
昨日はじっくり練習できました✨

順位戦は25位でしたが、
まだまだスタートラインに立っただけで、
下半期の試合に向けて、
いろいろと取り組んでいきます✨

順位戦では、会場で沢山応援して頂いたり、
ランクシーカーで中継を見て下さったりと、
自分1人で戦ってるんじゃないんだと、
大きな支えとなりました。
いつも皆様ありがとうございます❗


順位戦も終え、ちょっと一息・・・
そして改めて今年1年、上を目指して・・・
身を引き締め頑張ります‼


こちらはグリコセブンティーンアイス杯にて
20170528_143622.jpg

板倉プロは、今はアメリカでPWBAの
ツアーに参戦しておられます。
ウィチタオープンでは13位でした。
ラウンドロビンまではあともう1歩で次点でしたが
PWBAの選手の中でこの成績、凄いです‼

今はリンカーンオープンに出場されています🎵
順位戦もアメリカからエールを
送って下さいました😊
今度は私が応援する番です~👍


Rankseeker ブログ(更新順)