Rankseeker

名古屋でオッフー

こんにちは👋

先週はチャレンジツアー➡チャレンジカップ
だったのですが間にお休みがありました✨

名古屋で何するか・・・駅に到着・・・

暇だな~


ひまだな~

ひまつぶそ~

ひまつぶし~

ひまつぶし?

ひつまぶし‼


そうだ‼
ひつまぶし食べに行こう~

という訳で豪華にランチしちゃいました✨
20170519_133859.jpg
こちらも💕
東京と名古屋バージョンのひつまぶしがあって
もちろん❗名古屋で‼
b6302105b3651755891f1dc405556f40df073ccc.jpg
美味しかったです~👍

夜は・・・
姫路麗プロがご出演された
「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」を見ました~✨
俳優の村田さんと真剣勝負で
手に汗握る戦いでした💦
結果は~姫路麗プロが勝利~✨
さすがです‼


最終日は半田店へ・・・
約2年半振りです‼ワオ‼
坂田プロがいらっしゃって、
イベントも盛り込んで頂き、
とっても盛り上がりました😊
マイクパフォーマンスも面白く楽しく、
時にはプレッシャー?も・・・💦
ですが、本当に楽しかったです~
メンタルちょっと鍛えていただきました😁

ご参加の皆様、ありがとうございました‼
また、お会いできる日を楽しみにしてます❤

今は関東に帰って
昨日は府中本町駅前店🎵
今日は高津店🎵

今日も楽しくボウリング~✨

ご参加の皆様宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)