Rankseeker

明日は・・・

こんばんは🌃
お久し振りの更新、すみません💦

今週は上尾店、八千代・村上店へ
伺わせて頂きました~✨
今年は初めてですね・・・

どちらの店舗も結構苦戦してる記憶が・・・😅

でも今回はー❗
ちょっと良かったかな・・・

八千代・村上店では
前回もお会いした高校生の男の子も
また参加してくれて、
なんと‼お見事優勝‼
自己のハイゲームも更新🎶
本当に凄かったです~✨
おめでとう~👍

お父様も嬉しそうだったな~✨

そんなジュニアのボウラーさんを
温かく見守る八千代・村上店のお客様と、
スタッフさん❤
素敵な店舗でした~✨

今回も皆様ご参加頂き、
ありがとうございました😊
またお会いしましょう🎵

明日は
チャレンジカップです。
私は南砂店で参加させて頂きますよ~✨
宜しくお願い致します😊
全国でも同時開催です‼
各店舗の代表の選手の皆様、
明日はチーム戦です・・・
力を合わせて楽しみましょう~✨

頑張るぞ~👍

今日は
美容室へ❤
アレンジしてもらっちゃった🎶
20170512_125523.jpg
さすが美容師さん🎵

Rankseeker ブログ(更新順)