Rankseeker

ROUND1選抜大会

もう結果はご存知かと思いますが
昨日行われましたROUND1レディースの選抜、無事通過しました(>_<)💦

本当によかったー。


第11シフトでは2G終了時点で通過ラインに入っていたのに最後のゲーム落としてしまい気持ち的にもめげそうだったのですが、後ろでずっと応援していただいて...とっても心強かったです。


そのおかげで
最後のシフトでは集中して挑むことができました💦

通過を発表された時周りにいたお客様が
ハイタッチをしてくれて...
嬉しくて嬉しくて...ちょっとうるうるしてしまいました(笑)


本戦は休む間も無くすぐあるので
しっかり対策を練って頑張ります!!!


facebook等でも応援していただいた皆様!
ありがとうございました😊

本戦も頑張るので引き続き応援よろしくお願いしますーっ。泣
IMG_0835.JPG


IMG_0833.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)