Rankseeker

目がああああああ


一昨日の夜から
目が痛いなーって思ってたんですが
ものもらいができてしまいました

流石にコンタクトも入れられないしめっちゃ腫れて見栄えも悪いので眼帯つけて仕事してたんですが、帰ってきて鏡見たら上瞼の裏側にピッとちいさいの( ꇐ₃ꇐ )

昨日のダブルスチャレンジご参加の皆様
心配かけてごめんなさい


たぶん何日か眼帯でチャレンジマッチさせていただくことなっちゃうと思うのですが、右目以外はいつも通り元気です!
ので!
むしろレアな姿見れてラッキー程度に思ってくれたら嬉しいです(^ω^)笑


0dee32f65fb233c98b6a976ff08cc454498fd699.jpeg


平均感覚がなくなっちゃうのでちょっとフラフラしちゃうと思いますがちゃんと投げれるので安心してください!笑


朝起きたらできものがちっちゃくなって腫れもひいてきてたのですぐ治ると思います(。・ω・。)!
MKまでには治すよー!
おー!!

あやふぁー


Rankseeker ブログ(更新順)