Rankseeker

宜野湾店チャレンジ

台風がちょっと心配されましたが

問題なく沖縄に到着する事が出来て

今日から2日間チャレンジを

開催させて頂きました😊

まずは宜野湾店チャレンジ🎳

昼の部は阿部プロにも投げて頂き

スタッフと共にご参加の皆さんを

一緒に盛り上げて頂きました🎶

2人の平均点は840点ほどで

上位3名が勝利者ゲット👍
F985EAE3-AABB-437D-B65A-89BCFAE1F617.jpeg

夜の部は和気あいあいの雰囲気のなか

楽しい時間を過ごせました☺️
76A9ABDB-2605-4813-9BFA-54538D589F5D.jpeg
昨年も参加して頂いた皆さんが

今回も多くご参加いただき

お話しもたくさん出来ました‼️


そして今日は今年のnewウェアを

お披露目で着用して1日投げました🌸

シーズン後半はこのウェアと共に

頑張っていきたいと思います👍
35B25F18-222F-4149-8B4D-08C1686A1D88.jpeg

沖縄の皆さんの優しさを

今日1日だけでも十分感じることが出来て

また明日の南風原店も楽しみです😌

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

阿部プロありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)