Rankseeker

昨日は八千代村上店チャレンジでした😊

近隣店舗からご参加頂いたり

ぼくのちょっと強引な勧誘に

当日参加して頂きありがとうございます。

八千代村上はいつも苦戦しますが

昼の部はいつ振りかの900アップで

完封させて頂きました😆
CC38A5CB-7AD2-4F9B-9447-BECDAE33104E.jpeg

夜の部もこの調子でと思いましたが

そんな上手くいかないですねー笑💦

プラスするのが精一杯で

勝利者7名でした😂
200FA575-1B70-49C0-A398-CA3C14ADE7FD.jpeg

夜の部はアリオ柏店から

美羽ちゃんが参加してくれました☺️

また来月待ってるね🎶
8E871230-A5E4-4E46-8E08-7B38C827FFD8.jpeg

改めてご参加の皆さん

八千代村上店スタッフの皆さん

ありがとうございました😌

そして5月21日は市原店🎳

6月11日はアリオ柏店で

チャレンジ開催が決まりました‼️‼️

よろしくお願いします🥺

今日はわらび店で大関プロと

Wチャレンジです!

皆さん盛り上がりましょう🎶

Rankseeker ブログ(更新順)