Rankseeker

鴻巣店チャレンジ

昨日は鴻巣店チャレンジでした🎳

ご参加の皆さんありがとうございます😊

今回は渡邊要プロとの

Wチャレンジでした‼️

Wチャレンジということで

いつも以上に盛り上がりました🎶

昼の部では要プロが1000アップと

容赦なく打ちぼくも頑張って950アップで

完封でした‼️

男子プロの強さを見せられました⁉️笑😵
C6466FB8-2B96-4487-9935-256701112E3E.jpeg
しかし夜の部は普通のボウラーに

戻ってしまいました💦笑

ぼくはなんとかプラスで終わり

要プロも850点ほどで

勝利者は6名の方がゲットしました👍
E2E9AFD5-A247-49E6-95FB-E1E043BEB37C.jpeg
また昨日も昼の部の前に練習割りで

投げられた2名の参加者に

ワンポイントレッスンをしました👌

次回、レベルアップした姿を見れる事を

楽しみにしています😌

夜の部には小学5年生のちいちゃんが

初めて参加してくれました🎶

めちゃめちゃ上手で周りの

参加の皆さんもビックリしていました😆

また会える事を楽しみにしてるね!

ありがとう🎶
63212BA3-00C1-4016-AC6E-119C0BA079BF.jpeg

改めてご参加の皆さん

鴻巣店スタッフの皆さん

そして要プロありがとうございました‼️


今日は初のLIVEプロチャレです🎳

皆さんよろしくお願いしまーす🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)