Rankseeker

昨日は奈良ミナーラ店チャレンジでした。

ご参加の皆さんありがとうございます😊

ミナーラ店になってからの

奈良店は初めてのチャレンジでした!


とてもアットホームな雰囲気で

久しぶりにお会いする方も多かったですが

1人1人とお話しすることが出来て

楽しい時間でした🎶

昼の部はナインコール出ましたが

皆さんを盛り上げておいての

289点で終了してしまいました😭

次こそはー笑

昼の部は久しぶりの1000アップで

完封させて頂きました‼️
CC660AB8-B680-49A2-9557-B8A3B1F11E56.jpeg

夜の部は昼のストライク数も

半分くらいになり820点ほどで

上位5名が勝利者GETでした😆

社員の岸さん自撮りの集合写真です 笑
8ADB9271-81F6-4733-8B29-5D9503A29CE5.jpeg

また次回の開催を楽しみにしてます🎳

今日は関西最終日の

枚方店チャレンジてす!

ご参加の皆さんよろしくお願いします😌

今日はネコの日なので

ラウンドワン公式ツィッターが

ラウンドニャンに変わっていたので

集合写真のかけ声はラウンドニャンに

してもらおうかと思います 笑😸

Rankseeker ブログ(更新順)