Rankseeker

ご案内

皆さんこんばんは⭐️

明日の台風の影響がある店舗も

多いかもしれませんがチャレンジマッチは

予定通りに開催致しますので

ご参加される皆さんは

十分に気をつけてお越し下さい。

ぼくも明日から大分店ですが

飛行機が飛ぶかが心配なので

これから移動して前乗りします✈️

ご参加の皆さんよろしくお願いします。


また明日からのチャレンジプロの

チャレンジマッチでは

グランドチャンピオンシップで

実際に使用される

レーンコンディションを引いての

開催となります。

ぼくもまだ投球した事がないので

明日から楽しみです🎶

難易度は高いかと思いますが

一緒に攻略出来るように

頑張りましょう‼️

またブログなどでもアドバイスなどを

書いていきたいと思いますが

実際に参加する皆さんは

気軽に聞いて頂けたらと思います😊

普段ラウンドワンを

あまり利用されない方も是非この機会に

練習と思って参加して頂けたら嬉しい‼️

たくさんのご参加お待ちしています。
84559577-8488-42C9-BB4D-D64C95E746B2.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)