Rankseeker

沖縄2日目です!

昨日は沖縄に到着して

まずは温かさにビックリ😆

本当に気候も良く気持ちいいです♪

移住したくなりますね☀


さてチャレンジですが

昼夜あわせて約100名のお客さまに

参加して頂き大変盛り上がりました😄

沖縄の皆さんは

ボウリング大好きですね!

なんだか皆さんとお話しをしてると

時間を忘れてしまうくらい

ゆったりとした時間を過ごせます🎶

楽しかったなー!

点数は全然打てなかったので

次回はリベンジさせて下さい(笑)😣


昼の部 875点
20160226_170155.jpg

夜の部 712点
20160226_213125.jpg

休憩中に初のソーキそばを食べました❗

美味しかったー🎵
20160226_175808.jpg


最後に宜野湾店からの景色です!

めっちゃ綺麗で感動しました✨
20160226_184218.jpg
20160226_184233.jpg

今日は南風原店チャレンジです!

沖縄最後のチャレンジなので

お時間ありましたらお待ちしてます😌

よろしくお願いします❗

Rankseeker ブログ(更新順)