Rankseeker

コリアンカップ

コリアンカップが終わりました
これから日本に帰ります


結果は33位タイでした
8D91C6E6-7CB8-46F9-BBE0-6E2EE931BA05.jpeg


予選は各シフト16名通過のところ12位で通過
最後の3ゲームは神がかってました笑
2EE486C5-85C0-437A-9CC4-876FE9E082AF.jpeg


準決勝トーナメントは一回戦でKPBAのキムプロと対戦し、1勝2敗で敗れました
7B77D7C1-0E59-4A05-BA13-3DC7356D4D5B.png
キムプロはKPBAのトップクラスのボウラーとのことで、すごく強かったです
負けてしまいましたが、良い経験になりました


今回は、ほぼタクティクスで投げ切りました
602A2D64-6438-4AD8-8A87-DB01FEFE6137.jpeg
表面加工なしで前後半投げられたので万能性も高いと思いますし、とにかく良くピンを倒してくれます
タクティクスおすすめです(^^)


ポイントも少し取れたので、今年の目標であるシード入りに向けて残りの試合も頑張っていきます
応援ありがとうございました!
C3BA19E7-ADE2-4043-9714-FD5EBED8F55F.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)