Rankseeker

8月のまとめ


皆様こんにちは\( 'ω')/


すごく久しぶりの更新(´×ω×`)
8月にあったことまとめて書きます!

まずは8月1日2日で行われた
プロボウリングレディース新人戦。

結果は15位で終わりました...。

今大会はイージーミスが
本当に本当に多かった。

最近投げる感覚があまり良くなくて
とても悩んでいるんですが、
この壁を乗り越えたら
強くなれる気がする...。

くよくよせず練習だー!!


応援してくださった皆様
ありがとうございました ( ¨̮ )


c08b347dd5832b2092d7cbfafd16dc73cc7da3c1.jpeg

そして11日は北小金ボウル様で
チャレンジマッチでした( ・ᴗ・ )⚐⚑

トークの面白い鈴木支配人と♪


b7f03e6fa34b8c14b8f10012db87e67d1c43e6a6.png


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

そして12日、13日は
ジョイナスボウル様にて
日韓親善プロアマオープンT/M!!

難しいコンディションでしたが、
なんかとか予選Cシフト
トップ通過することができました!

d99a54c4ec6307868eed55cc9f4051f832e561b3.jpeg

しかし準決勝遅すぎるレーンに
対応しきれず11位で終了( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ああいうレーンはなかなか無いので
とてもいい経験になりました(><)

8be04dfe27d88ff6506ab9c37070c63ee7c8b85b.jpeg

応援してくださった皆様
ジョイナスボウル様
スタッフの皆様

ありがとうございました!

そして19日は
アイビーボウル越谷で
チャレンジでした\( 'ω')/

いつもたくさんのご参加
ありがとうございます(≧◡≦)

9e46c6d03d7ad8125610fec74e35fefa9a481173.jpeg


昨日20日はお休みだったので
岩盤浴に行ってリフレッシュ!
してきました (* ॑꒳ ॑* )⋆*

f150105d4f7785842aba75306f9518ddbc85c0b9.jpeg

温泉ゆっくり浸かると
気持ちが浄化されますね。笑

ちょっと嫌なことあった時とか
オススメです(*ˊᗜˋ*) ノ


一気に書いてしまいましたが
ここ最近のことでした ´ω`)ノ

更新頑張ります(`・ω・)ゞ笑

では!

Rankseeker ブログ(更新順)