Rankseeker

いちご


皆さんこんにちはー´ω`)ノ


先週のことですが...


4ddf78e95be1b2e4ccf3430852c801d29a50b32b.png


いちご狩りに
行ってきました\( 'ω')/♡


完全先着順で1日120名
定員締め切りだったのですが、
なんと朝の6時40分に着いて
私達がラストで締め切りでした...笑

(受付開始は8時半からなので
およそ2時間外で待機です(゚O゚))


dc8070354427d2dd0386ecd92dcbba0e0b310818.jpeg

そして10時から開始(๑>؂<๑)


c10e870539c702960a939d31f4256c7c5a89a1a8.jpeg


もう美味しすぎて
必死に食べてて真顔(笑)

サイズも大きいし
たくさん種類があって
どれも本当に美味しかった(*ˊᵕˋ*)

その中でも、「おいCベリー」が
特に甘くて美味しかった(,,>ω<,,)!


30分間食べ放題でしたが
みずみずしくてお腹いっぱい(笑)


いちご好きには
たまりませんでした(*'-')b


この日は帰って
少し休んでから練習!

充実した1日でした ♪


よし!
今週も頑張りましょう(p`・ω・´q)

Rankseeker ブログ(更新順)