Rankseeker


お久しぶりの更新!!😊


昨日新年号の 『令和』 が発表されて、
新しい時代がやってくるのかなぁ〜と!!

ワクワクしている山田ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ワクワクしてるだけじゃなくて
しっかり準備しないとですね👊🏻



昨日の新年号で盛り上がっている中、
嬉しいニュースがあったのでご報告です✨

なんと!!!
じゃーーーん!!!
F4919431-DAF6-4AA9-ABE3-69A7EBB5345B.jpeg

永久A級ライセンスを取得する事が出来、
JPBAワッペンが金枠になりました✨✨


いつも支え、応援して下さっている皆様のお陰で、今年でプロ入り5年目を迎えます‼️

皆さんに良い報告をしたいです‼️

5年目を無事に終え、来年5周年記念大会を笑顔で開催できるように今年も頑張りますので、これからもよろしくお願いします😃🌸



最後は...
太井先生が書いて下さったイラスト💖
0D431C94-10C7-4F5C-A4B2-39B82B48ADF1.jpeg

おしまいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)