Rankseeker

昨日の続きヾ(*´▽`*)ノ

13日宮崎県へ✈️
チャレンジマッチで伺うのは初めての
宮崎エースレーン様😃✨
IMG_9602.JPG

いつも笑顔の藤元社長とも📸
IMG_9606.JPG

宮崎県を一望できる場所へ連れて行ってくださったり、今回は少し観光も出来ました♩

▫︎
14日佐賀県へ✈️
初めてのメリーランド武雄ボウル様✨
まず佐賀県へ伺う事が初めてでした😍

社長が観光に連れてって下さり、
ゆっくりと武雄市を満喫できました🎵
IMG_9683.JPG

美味しい食べ物も沢山😋😋
IMG_9682.JPG

チャレンジマッチでは、
最後まで残ってくださっていた方と
写真お願いできましたよ🙆

IMG_9645.JPG

そして全日本中学生チャンピオンの
中島望結ちゃんも投げてくれました❤︎
IMG_9643.JPG


15日はボウルアーガス様へ
チャレンジマッチ終了後には皆さんと
ファンミーティングがあったり✨
IMG_9672.JPG

お弁当を一緒に頂いたり😋🍱
9a5eaa1ecefd2edafcdf52a420976e7a5ab12c88.JPG

イベントのような感じで、雰囲気を楽しませていただきました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


▫︎
16日は大阪帰って来て✈️
夜はABGプロチャレサーキットで
弁天町グランドボウル様へ🚙
IMG_9714.JPG

平日にも関わらず、各地から沢山の皆さんにご参加頂き盛大に開催されました✨
IMG_9717.JPG

▫︎
17日は1日松原店で、
昼夜チャレンジマッチでした🎳
IMG_9719.JPG


▫︎
18日から沖縄へ✈️
IMG_9845.JPG

ナムコワンダーボウル沖縄店様😊
和田秀和プロとWチャレンジを開催して下さり沖縄を満喫してきました🌴✨

1フレーム移動では初めてでしたが、とっても沢山の皆さんと時間を過ごす事が出来ました😆🎳
IMG_9743.JPG

▫︎
せっかくの沖縄なので、今回は観光も‼︎
とにかく景色が綺麗すぎて感動‼︎👀💕
IMG_9795.JPG

写真フォルダいっぱい撮りました笑笑
IMG_9915.JPG

IMG_9923.JPG

今年3回目にして初めて、
沖縄を観光できました🌴😍💗

一緒に観光に連れてってくださった
支配人スタッフの皆さんに感謝感謝✨
IMG_9811.JPG


最後はシーサーと一緒に📷
IMG_9826.JPG


▫︎
少し遅れてのプチお盆休みを
今年は私も満喫できました🌴🌊


▫︎
8月のまとめは続く、、、ヽ(≧▽≦)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)