Rankseeker

こんばんは(^O^)💫


今日で質問コメントへの返信も終わりです‼️


祖父江孝 さん
・大勢の前で緊張した時どうしますか?
何か良い方法はありますか?
➡️私もすぐに緊張してしまうタイプですが、落ち着いて周りを見るようにしてからあまり緊張しなくなりました(*^^*)
ただ、大勢の人の前でスピーチなどは今も緊張します💦


Shinichi Touga さん
・ボウリングの次に1番やりたい事は?
・旅行に行くならどこですか?
➡️温泉旅行に行ってみたいです(*^^*)
➡️北海道に行って海の幸を堪能したいです😋


大崎スカイ さん
➡️いつも毎日ブログに、毎日コメントしてくださっているのは見ています(*^^*)ありがとうございます✨お会いした時に名前を言ってもらえるとすぐに分かると思います🎵


T西海 さん
・チャームポイントのエクボはいつ頃からですか?
➡️生まれた時の赤ちゃんの頃からありました(*^^*)
8bdbe627e4cba15627900722cd656dec0aafee1d.jpeg


Toshiyuki Okazaki さん
・料理は好きですか?
・自分で作る料理の一押しは?
➡️ご飯よりも、スウィーツを作る方が好きです😋
➡️スイートポテトは自信あります( ´ ▽ ` )ノ


Masayuki Abe さん
・サンドイッチの好きな具材は?
・小豆系は大丈夫ですか?
➡️ハムとサラダの具か、カツサンドです🎵
➡️大丈夫です(*^^*)


Masaki Nakagawa さん
・10ピンを取る時に気をつけている事は?
➡️プッシュアウェイでしっかりピンに向かって下ろすことと、取れるイメージを持つことです‼️


菊田和也 さん
・来年は北九州方面や山口県でのチャレンジありますか?
➡️今の所まだ分からないです💦


Taguchi Hiroaki さん
・小学2年生の頃は何していましたか?
➡️子供の頃はボーイッシュだったので、鬼ごっこなどして走り回ってるやんちゃな子だったと思います(笑)
まだボウリングはしていませんでした^^;


Michiaki Yamamoto さん
・ボウリング以外で好きな、得意な球技は?
➡️卓球は得意だと思います(*^^*)


石川勇二郎 さん
・サンタを信じますか?
➡️信じてるといえば嘘になるかもしれないですけど...プレゼントは貰えると信じてます!(笑)


Masayuki Abe さん
・アロマとかお香とかは好きですか?
➡️リラックス効果のある柑橘系のアロマは好きですよ(*^^*)


Masaki Furuoka さん
・これまでの人生で掛けられて嬉しかったor感動した言葉は?
➡️感動した言葉は、プロテスト前で悩んでいた時和田プロに『今どれだけの人に大切にしてもらってるねん。いろんな人の有難みを感じてその気持ちをプロテストで発揮しなくちゃ』と言ってもらった言葉は今も覚えています(*^^*)


Toshio Nakashima さん
・ボールチェンジするタイミングはどんな判断で変えるんですか?
➡️投げていたラインがオイルの変化によって曲がり出した時に、まずは同じボールでオイルを求めて内に寄ります。その時に、オイルを感じすぎて薄めになった時やピンアクションが思うような感じでなかった時はオイルに強いボールに変えます‼️もしくは、最初に投げてたラインをオイルに弱く走るボールに変えたりもします‼️

高橋清隆 さん
・遅くなった時のオススメのボールは?
➡️私のオススメはギャラクシージュピターです‼️
低価格なのに、中盤から後半にかけて幅広く使えるボールだと感じます(*^^*)


野口泉 さん
・ナインコール来た後のテンフレはどういう気持ちで望みますか?
➡️パーフェクト出したいという気持ちはあるんですけど、そう思うと力んでしまうので、1枚内に入ってしっかり転がす意識で投げます(*^^*)


Matsubara Toshihiro さん
・最近、女子プロの結婚ラッシュが続いていますが、いつまでに結婚したいですか?
➡️今はボウリングに集中したい気持ちが大きいのであまり急いでいないですが、理想を言えば25歳くらいですね( ´ ▽ ` )ノ


Michihiro Narita さん
➡️いつも見てくださってありがとうございます✨
質問が無くても読んで頂けると私の事詳しくなると思います( ´ ▽ ` )ノ笑


Masahiro Ikeda さん
・ボウリング以外で何をしている時が好きですか?
➡️岩盤浴で汗を流すときと、友達とショッピングしている時が好きです🎵


二本松豪 さん
・お酒は飲みますか?
・どのようなお酒が好きですか?
➡️お酒は皆で飲む時に飲むくらいで、たまにしか飲まないです💦
➡️生ビールか、果実酒、酎ハイが多いです(*^^*)


吉田直樹 さん
・秀和プロいわく。わ〜だだだだ、ひで〜数の質問だ!
➡️思いつかない発想でした(笑)(笑)


Noboru Kakitani さん
・自分の直したい所はありますか?
➡️朝が弱くて中々起きれないので、早起きが出来るようになりたいです(>_<)


Yasunobu Suzusima さん
・スコアが安定感なくライン取りもバラバラですがどうしたら安定しますか?
➡️スコアの安定はスペアを取ることだと思います‼️ライン取りは、コンディションによっても日によっても違うのですが、フォームを固めるには練習で投込むことだと思います‼️

今日は24名(*^^*)
ボウリングのことからプライベートのことまで...
合計74名の皆さんご質問ありがとうございました!😃✨

そしてついに!!!
明日から女子の全日本選手権が始まりますね(*'-'*)

ランクシーカーさんではライブ放送もあるので、
私も投げてる気持ちになって見よっと🤗

Rankseeker ブログ(更新順)