Rankseeker

初九州チャレンジ☆

こんばんは♩♩

かなり更新遅れましたが...
MK終了後そのまま九州へ行って参りました🚄

454ddd4158231921f738333daea822f272a77ed6.jpeg


初の九州チャレンジということで
皆さんに優勝といういい報告を持って
行くことができて良かったです😃😃💓


まずは11日(日)福岡県
スポガ久留米さんへ( ´ ▽ ` )ノ

とっても綺麗なセンターさんでした✨
212a37592b8854029123d2232e1566b3e7b65d83.jpeg

11df23767230cb3c743a56dc8c0b7cc80d3f8ab3.jpeg

爽やかでとっても優しい先輩
山上プロも一緒に投球して下さりました☺️
9782989542fcb6681a58801ab143d75fdf10cfec.jpeg

お昼は3ゲーム74?
夜は4ゲーム933で昼夜勝利者0🙆🏻✨


そして参加してくれたジュニアの子たちから
ケーキのプレゼントがあったり~🎂
c1aa6ba0908a6f8406e9748441aa3c5d4f755c88.jpeg

de9493569b5a699fe7107eb87f02e506f3bc9555.jpeg


センターの皆さんから花束もいただきました💐
116f7323a0705e3f6703782f2d19a2f9f8a45703.jpeg


50周年ということで、
今年はまだまだチャレンジマッチが
たくさんあるそうです( ´ ▽ ` )ノ🎵

b52b4281c375e303b630857397c107934b0dbd36.jpeg


このような記念大会にお招きいただき
嬉しかったです!!!


温かく迎えてくださったご参加の皆さん
山上プロを始めとしたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました(*'ω'*)🌟


12日(月)は長崎
マリンボウルさんへ( ´ ▽ ` )ノ

手書きのポスターが出迎えてくれました🎵
d291fc19e35c16839b4376224fea9f77ce89e8d2.jpeg


平日にもかかわらず
昼夜とご参加下さった皆さん
ありがとうございました♡♡

8252dd53bb051f84adf126a0fcaf958b2a6aeed9.jpeg


JBC時代に仲良くしてくれていて
今回お世話になった松尾ひなちゃんと
たくさん写真撮ったので📷💖
2957d262361e7e83d7ddcde3598d3a24278a527d.jpeg


マリンボウルさんでチャレンジをしたプロは
宮崎オープンでいい成績が残せる‼️
というジンクスがあるということで...
そのジンクスが受け継がれるようにも
来週からの宮崎オープン頑張ります👊🏻😃

初めての九州チャレンジは
皆さんの暖かさに支えていただき
とっても楽しい2日間となりました☺️🌟

お世話になりました皆さん
本当にありがとうございました\(^o^)/

ebef1cae89daab600d1e7ef515568adf263d5a43.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)