Rankseeker

ジュニア😊

毎月ラクゾー野田で開催している
戸辺プロチャレンジに参加してくれている
将来が楽しみなジュニアたち😍

その中で今月のチャレンジで
9才のだいや君が優勝🏆
1547432357473.jpg
244ピンでハイゲームも更新✨
おめでとう🎊

毎月投げに来てくれている
りゅうのすけくん&パパとりさちゃん🎵
1547372321678.jpg
1547372342781.jpg
今回初参戦してくれたひろきくん🎵
1547372261751.jpg

今月も凄く楽しいチャレンジになりました😊
参加されました皆さんありがとうございました🎵
来月はkuwata cupがあるのでお休みになりますがまたご参加お待ちしてます😆

kuwata cupでこんな写真を撮れるように頑張ります❗笑
1547372389277.jpg


1547372362217.jpg
↑そういえばジュニアみんな賞貰ってる😄笑
それではまたね~👋

Rankseeker ブログ(更新順)