Rankseeker

2月26日🎂

だいぶ遅くなっちゃいましたが
この日は本八幡スターレーンさんで
バースデーチャレンジでした🎵

今回一緒にチャレンジをしてくれました中島美穂プロとは約2年ぶりで前あったときは僕はアマチュアでしたしそこまでちゃんと話せてはいなかったのですが覚えていてくれて、その時黒髪だったからかな?まず第一声が『チャラくなったね』でした( ̄▽ ̄;)
マジメですよー。笑

そして今回センターさん、たくさんのお客さんからお祝いしてくれてほんとに嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました😄
DSC_0669.JPG
関西オープンは残念な結果になってしまいましたが今年はまだ始まったばかり、まだまだ大会があるので少しでも上にいけるよう頑張ります❗❗

Rankseeker ブログ(更新順)