Rankseeker

悔しい。千葉オープン

こんにちは!
まずは今年の千葉オープン、皆さんにたくさん心配をかけてしまいましたし、結果も今回は行けそうだっただけに自分の体調を管理出来てなかったことに申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで終わってしまいました。

今大会の前日に寝違えなんですが首から肩にかけて痛めてしまい前日練習出来ず、整骨院にいって選抜を向かえる状態でした。
まずブラインドせず投げれるかの方が不安だったんですが無事投げることはできました。
ただ痛みがあるのでいつも通りの投球は出来ずめちゃくちゃスローボール...。
前半はオイルがあったのでまだよかったのですが、後半あのスピードではどうすることも出来ずほんと情けないです。
それでも後ろで応援してくださり、常に痛みを気遣ってくれたお客様もいてほんと嬉しかったです。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
この悔しさは次のジャパンオープンで晴らせるようにしっかり体調整えて挑みたいと思います!!

最後に今大会準優勝の同期の高橋プロとベストアマの吉野選手と向谷選手と写真撮らせて頂きました♪
DSC_0364.JPG

さて、次に向けて練習練習(^^)v

Rankseeker ブログ(更新順)