Rankseeker

おはようございます(^^)
28日はシーズントライアル オータムシリーズで新狭山グランドボウル様に行ってきました!

今年のシーズントライアル2試合とも公式戦に参加するには程遠い結果でしたorz

今回はあまり周りを意識せず自分のボウリングが出来るようにすることを目標として投げたところプロになって初めての予選通過出来ました(T▽T)
ですので初ポイントゲット、そして来年の関西オープンに出場することが出来ます(^-^)/

ただ今回6ゲームまでは良かったのですが
7ゲーム以降の遅くなったレーンにまたまた大苦戦してしまいました。
準決勝もなかなか攻略出来なかったのですが最終ゲームに少しイメージが掴めプラス出来たので次にいかせられたらなと思います!

まだまだこんな結果ですが1歩1歩前に進んで行けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします❗❗

それとお待たせしました!
DSC_0336.JPG
千社札出来ました(^^)
せっかく声をかけてくれたのに渡せていなくてすみませんでした💦💦


よし、今日も仕事頑張るぞ(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)