Rankseeker

おはようございます(^^)
19日に偉大なお二人、大久保洪基プロと金田惠子プロのメモリアルトーナメントでした!

まずは受付で新人メンバーでプリッツを元気よく配り
1474391552605.jpg
多分研修会で一番同ボックスの確率の高い望月プロとわいわいボウリングしてきました(^^)
FB_IMG_1474392373460.jpg
そしてゲーム終了後パーティで成績発表や抽選会などとても盛り上がりました❗
そのあとまさかの堀口プロの無茶ぶりで新人のおもしろ自己紹介に( ̄▽ ̄;)笑
FB_IMG_1474392445317.jpg
千葉地区のFacebookの方に動画載ってますがとってもグダグダですみません💦笑

そして最後に大久保洪基プロと金田惠子プロの写真と一緒に全員で集合写真を撮りました❗
1474391579642.jpg
年に一回のメモリアルトーナメント
とても盛り上がりのある1日だったと思います♪
今後千葉地区がもっともっと盛り上がるようにこれからも頑張っていきたいなと思います❗❗

Rankseeker ブログ(更新順)