Rankseeker

Masters semi final

こんばんは
JAPAN OPENマスターズ準決勝はいっぱい考えて色々試したんですが今の自分には対応できなかったです(>_<)
結果は42位まで下がってしまいました。
でも最後のゲームは次に繋がる終わり方をできたんじゃないかなと思います(^ ^)
結構ショックでしたが今の自分に足りない事がハッキリしたようにも思えました(^ ^)

優勝決定戦は本当に感動しました。
僕が初めて見たプロボウラーが今回優勝された永野すばるプロでした。
優勝決定戦を見ながら初めて見たときの事を思い出しました。
本当におめでとうございます(^o^)

日曜日の夜に家に着き
自分の中での達成感と悔しさとでポカーンとしてましたが愛犬のきなこに癒されました(^ ^)

次は今シーズンの締めくくり
全日本選手権!
さぁ、前向いて頑張るぞ!IMG_0962.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)