Rankseeker

母の日🌹


今日は
何の日?🤔✨

そう、母の日🌹✨

母の日ですごく大事な人がいた!

そう、おばあちゃん👵✨


おばあちゃんいなきゃお母さんもいないし、
私もいないもんね🤔

プレゼント🎁を届けに行きました😆✨

たくさん昔話もして、
いろんな話もして
久しぶりにゆっくりお話し出来て楽しかった〜♫


「まりこはねー
写真のポーズ撮るのうまくてね〜」って言ってたから
「どの写真?🤔」って見せてもらった📸

2AE508FF-E47A-4658-A3EB-D045C2DF5FB2.jpeg
めっちゃポーズ決めてた🤩

※とてもセクシーショットな為
切れてます。笑

お母さんとのポーズの差(💗スタンプお母さん)
817A3E46-0D72-4EF8-AC63-FE2E5F1E70BA.jpeg

ってか
面影がなかった😂🙃🙂

プレゼント🎁持ってきたはずなのに
逆にマフラー貰った🧣
169265D6-D25C-41C5-A10E-1C253AA0301A.jpeg
今年の冬☃️使おう♫


コレクションが増えたよ💓
B46B39B8-C3DC-4549-8887-3373FB6AEF3C.jpeg
足のは
18歳か20歳の時にもらったと思う😚


こういうのもおばあちゃん作ってて、
EA3DE99C-2290-47A8-AC02-A01E5583191D.jpeg
近々一緒に作ろうね🍒って約束したので
楽しみ〜🐰♥️🐰💗

母の日🌹選ぶのすごく楽しいね😊

今、お花もいろんな色あったり、
飾りも🐰🐻可愛いし😆


私もいつか母の日
貰える日が来るのかと思うと
なんかワクワクする♫(貰う気満々。笑)


皆さんは
どんなプレゼント🎁
どんなことを予定してますか😋


9BBC8D71-7BA9-41F3-90D5-1CCCFDDB7673.jpeg
↑snow反応した笑

Rankseeker ブログ(更新順)