Rankseeker

GW

については
またあげます🙇✨

STEEL OPENで出会ったお父さんとお子さん🎳✨

2eb73936d39700828e1f94d69dace764b775a83a.jpeg

奄美大島だったかな?
あれ?🤔

そこから参加しててね
ボウリング始めて約1年なんだって😲😲

両手投げですごく上手かった😳✨

自分も頑張らなきゃいけないんだけど
なんだろう
すごく応援したくなって
応援にまわってた📣笑

次会う時がすごく楽しみ😆💗
💪💪💪💪💪💪💪💪

写真撮ってもらいましたありがとうございます😊


GW終わりまして、
久しぶりに!!

ピアノ🎹練習してます♫

久しぶりのピアノが
lemon🍋

難しい🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕💦

♯たくさんあるから
なかなか頭で覚えられず😨

30分くらい弾いてやっと😩

私も曲聴いたらスラスラ弾けるとかだったら嬉しい😭


UVERworldの
マダラ蝶とTHE OVERを弾きたいけど
楽譜がないから
自分で音にしてみようと思う!

無理ならやめよう笑

これは
幻想即興曲への道のりは、
とても長いぞー😢

45A1A1BA-55EB-4D81-95B1-EEB6E4F3F1FE.jpeg

今日は、あたたかいので
ランニングする🏃‍♂️🏃‍♀️

Rankseeker ブログ(更新順)