Rankseeker

こんにちは〜


12月のブログが3位だったみたいです〜🐻✨
2017-12_best3.png

皆さんいつもありがとうございます🍓


最近の出来事😋

練習ーーー🎳
FBCB8687-98DF-42BE-B267-0C707B8057C6.jpg

食べる〜😋
9B47B2A4-1E03-49D4-92EF-5639AC98A299.jpg

希望ちゃんからお土産もらった💗
IMG_6519.JPG
マーライオンかわいい\(◡̈)/♥︎


河原さんと色違い😋
IMG_6522.JPG

可愛くておきにいり♪
車のドリンクホルダーにぴったり笑
IMG_6673.JPG


今日はここ
1dea56e7ea73a58c7db23724914a62ec7142f0f3.JPG

ユニフォームのスカートにも付けるところ作ろうかな😂❤️


練習🎳の時とか化粧してないんですけど
「櫻井プロさ〜」って話しかけて下さる方
たくさんいて
あ、わかるんだと思いました笑

ブログ見てるんですけど〜って方もいて
あれ、やっぱりわかるんだ😂と思いました

通うたびに皆さんと仲良くなっています笑
まめいただきました😊
653C4E9C-2B09-4F59-BA0E-EC5C017E2020.jpg

男の子がいて
私たちが帰ったあと大泣きしてたって聞きました。笑

いつもパワフルで
元気150%くらい☺️✨

河原さんが大好きで
河原さんに投げキッスしてた😘😘😘💗笑


7日は楓と新春トーナメント🎳
671C0B18-BA1E-4C11-BD56-A67A6554DE03.jpg

ポニーテールを
楓は髪の毛が短いからハムテールって言ってた🐹⭐︎

ハムテール?ってなったけど
その時そのままスルーして笑
後からいやハムテールてなんだよってなりました

たまに
楓用語があるんです🤓

支部研修会で
彩の国プロアマトーナメントのシフト抽選をしました🎳✨
Aでした🙋
23691a233142c0ebd7f231b0cab23b961e43cf4e.jpg

楓はBです\(◡̈)/⭐︎

自分の中の目標を1つずつクリアしていきます😤

この日もウーパールーパーの話しやら
モノマネしてて
すごいくだらないけど楽しかったです笑


希望様は
本日13日ウニクスボウルさんです🎳✨
8c5c3eadc01e0fb283837085bc3326f9edcb6214.JPG

それではまたね!

Rankseeker ブログ(更新順)