Rankseeker

癒しの時間✨

前に久しぶりに行ってきました🐻💕
E8FD556B-980C-4DC2-A7CC-406D286D9823.jpg

子どもたち〜☺️
久しぶりに見たら大きくなってた⭐︎


後ろ姿も可愛い☺️💕
DF9FBBFD-7F12-4D61-98AB-4BA1F3DE59C4.jpg

はるる抱っこしてたら寝ちゃってた😳✨
78DD2CBE-B543-4589-8722-CD2EE2D02E5F.jpg

snow好きなんだよなー☺️
A3314C2A-1A71-4017-BC1D-4524D119CD54.jpg


かおりせんせーと絵の具遊び💕
IMG_5273.JPG

クリスマス🎄の作ったよ〜\(◡̈)/


シール貼って絵の具で雪⛄️
サンタの🎅顔\(◡̈)/
IMG_5343.JPG

大きいプレゼントBOX🎁には欲しいもの書いたよ〜☺️
サンタの顔は子供に描いて貰うでも良いし
写真貼っても良いみたい😊


次はお正月🎍バージョン作るって〜😁
私もやる🙋

毎月作ってるってすごいよなぁ😳

「暇なの〜」って言ってたけど
これ何枚も毎月はほんとにすごい😳

みんなといると勉強になること多くて
とても楽しいです(*˘︶˘*).。.


グーチョキパーでパンプキン🎃っていう歌
踊ってて
なぜか一緒に踊ることになって笑
そこから曲が頭から離れなくなったので
たまに口ずさんでいる...

投げてて歌ってたらすみません😵
知ってる方一緒に歌いましょう。笑

ニャーニャー言って撮った🐈
IMG_5328.jpg

snowって可愛くなるはずなのに
私エイリアンみたいになるのはなぜ。😂
2人可愛いから良いか💕

それではまたーー☺️❤️

IMG_5286.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)