Rankseeker

プリンスカップ🎳


IMG_5165.jpg

打ち合いの中、不安も多かったですけど
17位で予選通過出来て、1回戦から5回戦まで進め7位でした。

リードしていても
2G目、対戦相手の方が1フレから6発ストライクを持ってきたりと全く気が抜けず
2回戦以降は、1G目よりも2G目スコアを出せるようにと投球していましたが
5回戦で負けてしまいました。
なかなかピンが飛ばせなかったですが
答え合わせをして終わりたくて
最後パンチアウトで終われたことはよかったです。

また同じように感じた時にこの引き出しをもっと早く出せるようにしたいです😤

何回も負けたと思ってましたけど
後ろ見たら皆さんが拍手して下さってて
そこで勝ち上がれたのがわかりました笑

応援ありがとうございました🌞

また来年に向けて反省して
日々勉強していきます😊✨

821F0DD3-5113-4039-B8C7-EB04132B3F48.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)