Rankseeker

今日は

IMG_4427.JPG

天気が良くなかった〜☁️

トレーニング日です!
62286f247d83a187a12e9bb7fc8508cb7b7643b0.JPG

すごい遊んでるみたいですけど笑
D8C3C048-9422-4C8B-87C5-379AFC4A4FF5.jpg

今日も良い汗かいたーー!
3D62883A-78AB-4BA1-A9B1-4D6EC0E3BCCB.jpg


そうそう\(◡̈)/
折尾スターレーンさんに
櫻井ユニフォーム着てくれてた方いました✨
嬉しいです!
ありがとうございます😊

あと同じBOXに
「まりこさん」が3人いました🐶❤️
あと1人の方はまりこさんではないけど
「子」が付いてたよ🍀
まりこさんお世話になりました〜(*˘︶˘*).。.:
A0B47F1A-C2BE-48D5-96C7-3ACF99A9B1EE.jpg

シンデレラ✨のピアス買いました🐻
2A70281F-8AB8-443A-B9DD-FF825E120AAC.jpg
アリエルと悩んだんだけど。
めっちゃ見にくいね笑

気に入ってます✨✨✨✨

2回目のエアロバイクの時には
少し晴れ間が見えたかな♡
2360711ef4d3e6d33d1d83c4bb3db0848866933c.JPG

6日ぶりに計ったら
筋質が右腕以外も100点になってた。💯

もっと大事にしてみる✨


友達の子供が
「まりさんは100点満点貰えてるの?」って聞いてきた。笑

筋質はもらえたって伝えてみようかと思います😁💗
友達の子どもももちろん
甥っ子からも学ぶこと多いです🐻✨


自分自身を見つめる機会を貰えて
毎日が勉強で
12月終わる頃には
素敵な素敵な筋肉?素敵な私?笑になってるかな♡


それでは
おやすみなさい💤


Rankseeker ブログ(更新順)