Rankseeker

癒しの時間

月1くらいである癒しの時間\(◡̈)/

819608A4-AC09-47C9-99C0-BBF8580ABF90.jpg

はるるんが6ヶ月なのに
きーちゃんより顔がでかかった😳笑

そして抱っこしたら重かった😂💓

撮影者は、れんれん😊
れんれん写真撮るの上手\(◡̈)/


なほこんちにエレクトーンがあったので😳
弾いて〜♬ってお願いしたら
fea71f231fe3ffe6f1dcaead438bda003324906c.jpg

なほこが弾くのに合わせて
タンバリンやらドラムの🥁真似やらしてた😆💓笑

1番手前のきーちゃんは
リズムに合わせて2分間揺れてたww

ミッフィーちゃん持って。笑

きーちゃんピンクが好きだったり
ファーが好きだったので
好みが同じみたい。笑

私のリップ💄付けてたり
やっぱり女の子なんだな〜♡と思ったら
お兄ちゃんも付けだしたww

ピンクの持ち物に反応してたから
ついついあげたくなってしまったー😂💓


欲しい?って聞くと
うんって笑顔で言うもんだから
やっぱりあげたくなっちゃって、
可愛いフリフリの洋服買うことにしました😍♡

そうなったら
れんれんとはるるんのも買わなきゃで
私はちゃんと選べるのか?🤔笑


話しは変わって


せっかちな櫻井は
昔からゲームのレベル上げが
本当に苦手😱😱😱

早く物語進めたい人。笑

だがしかーし
成長したのか今はレベル上げに必死です🎮


仲間一気に増えて
おもしろくなってきたぞ。
ドラクエ順調です。


でかくま🐻人形は
椅子代わりになってて
ここに寄りかかってゲームしてる

足の置くところもちゃんとある。
dee750971ca7d14d92913860be74d0c65698bb9b.JPG

まぁ、くまちゃんは潰れてるけど😝

毎日コツコツやって強くなろ🎮🎳

86225a605bbf4994a78e154b521cf1091fd1b6e3.JPG
あったかひ。

今日は
河原さんからの業務命令で笑
朝練おやすみ\(◡̈)/🎳

お母さんみたいww


夕方から投げてきます🙋

Rankseeker ブログ(更新順)