Rankseeker


22日はストライカーズ王者決定戦‼️に
参加してきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✨

ユニフォームでなく、私服で
登録名もニックネームで!ということで
今までにない大会で
とても楽しみにしてました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

年齢制限があってギリギリでしたけど笑😆


ニックネームは
まりりんを提案されましたが
愛ちゃんが
あいぴょん♯だったので
まりぴょん♭にしてもらいました😝✨

フラットこれ大事!笑

またルールが
ストライクの数を競うということで
予選3Gを投げてストライクの数が多い人が勝ち上がりでした\(◡̈)/✨
(下位1名が予選敗退)

いかにストライクを出すか!😤😤✨


女性は予選のみストライク3つのハンデ♡笑
CC295610-C37B-474B-BB59-9512E8E60108.jpg

対戦相手の皆さんは
全国から勝ち上がって来た形なので
とてもうまかったーー😫✨✨✨

1ショットプレーオフもあったりと
盛り上がった予選となりました✨✨

b736b2a925dc6b3ffb1a654611b2bf829e550bb5.JPG


ちなみに
大根谷さんハンデ入れて300出してて笑
1Gでストライク12個。笑

ぶっちぎってました😳笑
1b52d1c31fd7c3a0433a7ac192df5cdfe62a7317.JPG


予選は
ストライク21個で1位で勝ち上がりましたけど
そのあと奥が伸びてるレーンで
10ピンが倒せなくて負けてしまったー😫


10フレ3投目までわからない展開でしたが
対戦相手の方強い。

もってきたーーー😵😵😵😵笑


こういう時2番10番のスプリットとかカバーしちゃって普段は嬉しいのに嬉しくなかった笑

何回もボディーアクションして
毎回10ピン残って笑ってしまった。笑

あっさり負けたのでそのあとは
愛ちゃんの応援をしました\(◡̈)/
71df85f1ae22a7b941a2e31f4c5671eff3e34eae.JPG


もりけんの邪魔をしたんですけど笑
ブーイングを自分への応援と思ってた彼。

ポジティブ。笑

コーラ一気飲みにも負けずw
容赦無くストライクもってきてたーー😵笑


撮りましたー(*´꒳`*)
EF47C061-3924-46F5-95F0-FD7064D4D7F0.jpg

優勝決定戦はこのお二人୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭✨
A8CE8598-8DCB-4343-A679-0F453EF85C0E.jpg

10フレーム最後まで勝敗がわからなくて
とてもとても盛り上がった決勝戦でした✨
IMG_3145.JPG

個人的には
3位のBOSSさんがおもしろかった😆

スタートしたら1番最初にアプローチに立ってストライクを出してました。笑

しかも毎回。笑

「よっしゃぁぁあ」という声で盛り上がってました😊✨


よしみプロと愛ちゃんと◡̈♥︎
IMG_3138.JPG

皆さんお疲れ様でした\(◡̈)/
IMG_3221.JPG

ROUND1ストライカーズ全国大会の運営委員会の皆さまありがとうございました🐻✨

とても充実した1日でした♡。゚

参加できてよかったです😁

Rankseeker ブログ(更新順)