Rankseeker


9月21日(木)
週間ランクシーカーでした🐻💗

16回見てないかたはこちらから見てね\(◡̈)/

ce19e1649fba3fbadd1f764bd070094d97754282.JPG

最近希望ちゃんと
とある動画を撮ることにハマっていて
そのテンションのままいってしまった。笑😆

今度は
愛ちゃんも誘って一緒に撮ることにしました😝❤️

IMG_2030.JPG

見て下さった皆さま
チャットで盛り上げて下さった皆さま
ありがとうございます☺️❤️

午前中は練習して
午後は場所移動✨

みんなで撮ったよん☺️✨
何をしたかは希望ちゃんのブログ見てね😚
25c3de657c96c6fd8cb98f29dba39c731b2fb37f.JPG

お決まりの写真な。笑
IMG_2058.JPG


3人の写真は....
希望ちゃんのブログ見てね!(2回目)☺️
IMG_2024.JPG

地球は丸い🌏の話しからやっぱり楽しかったー😆💗笑
親身に真剣に話を聞いて考えてくれるので
話しやすい🐶✨

あとドイツ語と英語の発音教えてくれました◡̈✨

みんなと並ぶとすごい身長差あったなー

出来上がるの待ってた時の写真🙋
IMG_2020.JPG


可愛い?😘
1bf9f48b4118492d3afe44d89d73e0c0ddbe525c.JPG
そうだよねー
すごい可愛いよねー

可愛すぎるーーーー😆😆😆笑

河原さんずっと
「そういう子どもいるよね!

子どもかよ!」って言ってた笑

それではまたねー\(◡̈)/✨
6538a3d49a7e724672b7937adbf8d38bae1f7ba8.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)