Rankseeker

今日は
週間ランクシーカーでした\(◡̈)/❤️


14回目です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

浴衣👘を希望ちゃんに借りました🐻✨


浴衣たぶん小さい頃に着たくらい...笑


男子新人戦、
ブログ、ライブ配信、ラジオ、
LINEスタンプ、アルマジロくんについて話してます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

あとは
チャットのコメントのお返事してます🙆⭐︎

アルマジロくんの名前
良いのあるかなーー


男子新人戦は
お手伝いに行ってきました❗️
2490a443fc9ede715349c73984eb2c20afcd18d1.jpg

Rankseekerのライブ配信のお手伝いです\(◡̈)/⭐︎

SAP埼玉オープンの時に
草加ボウルのスタッフだったので
運営側として動いていたのを思い出しました♪

その時とは内容は全然違いますが、
ミスが出来ないので気を抜けないところや
素早さであったり
同じところもあったりして勉強になり、とても楽しかったです✨

毎試合このようにして
配信を楽しみにしている
皆さんに届けてるんだな〜と思いました😊✨

また
試合毎にライブ配信も進化しているので
今後もそちらを楽しみにして下さればと思います🐻✨


そのいち。
カメラがパワーアップしてた😳😳😳笑

選手の皆さんの投球、パフォーマンス等を
しっかりとお届けしていきたいと思いますので
見てくださる方も
選手の皆さまも今後ともよろしくお願い致します✨


撮りました😝
IMG_0994.JPG

本日の浴衣
背が低いので浴衣が似合わない...笑
3D4B3743-2B26-44C4-9115-A1C315C74AB3.jpg

チャットで盛り上げてくださった皆さま
ありがとうございました✨

大根谷プロ提案の「ふーん」スタンプ。

皆さんあったら使う?笑✨


愛ちゃん
もうそれしか送ってくれないだろな😂😂笑


私は
「つんつん」と「ぷり」っと「いってきます」がやっぱりお気に入り〜😊✨


それではまた🙆

Rankseeker ブログ(更新順)