Rankseeker

癒しの時間🐶💕

今月は
友達と会うことが多いーー🙆

1週間の内の4日一緒にいました🙈
IMG_9835.JPG

IMG_9679.JPG


りこたんがピアノ🎹好きみたいで
ピアノ教えてきました♪
9a6269159dc3494ab48bffb453afe642f5c749d6.jpg


アナ雪❄️が好きなので
次は
「ありの〜ままの〜」教えてきます💕☃️

1回弾いただけで覚えてる。すごいな😊


バイオハザード見てきました😵


怖くて手の隙間から見ました←笑
すごいリアルなのねん😱😱

IMG_0945.jpg
↑「ひぃ〜」って言いながらやってた笑


あとは
謎なゴリラ🦍のカスタネット叩きながら

「ラーメンすすって帰ろうぜ♪
そしたら笑って帰れそうです♪」を
みんなで熱唱しました。笑

リピート。

417F27BE-2499-4CB5-8E70-6D930074598C.jpg

あちゃが
「あのね内緒話がある」って言って耳元で何か話してた😝

IMG_9960.JPG

りかさん、りこちゃん、私で顔交換した😝
IMG_0944.JPG

「ちょ、今日は写真なし」って言ったポーズがこれ😝
IMG_0649.JPG

子供はとても癒されますね😂💕
61cd9717217ca51c90fe1470fe01679f72378695.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)