Rankseeker

あいさま


関東に来てました🤓🤓🤓

会った人ー??


はーーーーーーーい🙋✨✨


たまにはご褒美❣️


アイス食べたーー🤓🤓🤓💓
D3B404BC-2036-4675-AC3F-4FDBF6B4A3F2.jpg

ミランダカーの真似

80:20の法則🤓🤓🤓🤓笑


愛ちゃんが
イヴ・サンローランのインティなんたらくれた‼️🐻💄
IMG_7912.JPG
赤ーーー\(◡̈)/
インティバームだった!

このリップ
セーラームーンみたいいい😚💋

ルージュのNo15
「1番人気色なの知ってますか?💓」って店員さんに言われた。

知るわけないだろ🤓🤓笑

色が可愛いと思ったのがNo.15でした😘💓


オレンジは付けたことないし
赤はキツくなる気がしたけど
愛ちゃんにも店員さんにも
「顔がはっきりしてるから
オレンジ🍊と赤💄どちらも似合いますよ」って言われて

付けてみたーーーー‼️
IMG_7918.JPG


(希望様撮影🐻💓)

オレンジもよかったし
赤も意外ときつくなかった💄💋💄💋💄💋


リップ以外も買った👀👀👀👀👀


この前りかさんと会った🤓✨
397076DC-4E29-4CD2-87BE-630E56A7D56C.jpg

9e81d4aa173e5fc4d6cf77bd74b6b85aabaf7401.jpg

りかさんの子ども( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
IMG_7159.JPG


いつも癒されるかわいい。

おめめまんまる👀
性格も自由すぎて楽しい

D57BDFBE-2A51-4604-89D1-5E3416F4F324.jpg

子供のわけわからない行動が
1番の癒しだ😚😚😚😚💓


今日は、
桐生スターレーンさんでチャレンジマッチです🎳
5fbab52343c878a260088d8676ad3721a37d22ec.JPG
参加して下さるお客様
よろしくお願い致します✨


Rankseeker ブログ(更新順)