Rankseeker

ボウリング🎳

この前
いつも応援してくれている
なるみお姉さん家に行ってきた🙆✨

IMG_7102.JPG


IMG_7103.JPG


そしてあたしは
EBF4A8C1-A663-4CB7-9DF6-6397193C0D21.jpg
ミニボウリングをした。笑

これめっちゃ難しい。😂


このフィニッシュのあとすっ転びました😂

靴下だったからつるんといった🤣🤣
やっぱりシューズは大事だね(´•ω•`)←笑

勝負の結果↓
IMG_7109.JPG
(´•ω•`)(´•ω•`)(´•ω•`)(´•ω•`)

スペア全然取れない。

難しすぎる🙅‍♂️🙅🙅‍♂️🙅🙅‍♂️🙅笑

2人とも本気になってしまって
めちゃめちゃ汗かいた!😝
暑い暑い言いながら10フレまで勝負😤笑

そのあとは
いろんなお話しをしましたとさ♪
また遊びに行こーっと🐶💓


ドライフルーツ🍎と
フルーツビネガー🍊🥝
IMG_7241.JPG

なるみさん手作り♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
美味しかった🤗
最近フルーツたくさん食べてるよ🐶💓


昨日は
希望ちゃんとオークラボウルさんで練習🎳

IMG_7179.JPG


IMG_7165.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7181.JPG
河原さん
シューズありがとうございました🐶💓


今日は希望ちゃんとメンテナンス‼️

ある箇所がすごい痛くて
◯◯な体勢してたんじゃない?と言われ
よく考えてみたら
寝る前にしてたその体勢が原因ということに気づき、2度ともうその体勢はしない!!😫


先生のところに通いだしてから
2度としないと決めた体勢が増えました。


帰りは
なぜか?
みんなで?笑
ストレッチボードと
バランスボールに乗りました😎笑


ストレッチボード
ふくらはぎが伸びて気持ち良い☺️

E5E282EA-29EC-4605-A51F-1607E33D53D3.jpg

私と杉山先生はすんなり立てたけど
清水先生はひどかった。笑

希望ちゃんは帰る頃には
すんなり立ってたよ🤗💓


それでは、またぁ

Rankseeker ブログ(更新順)