Rankseeker

おやすみなさい💤

249c8f0ae2fa200809e7701a2f11d4331b7389a1.JPG

今日は、
オークラボウルさんに練習に行ってきました\(◡̈)/🎳


靴の加工してもらったんですけど....

履いて1時間で壊した!😭笑
IMG_7123.JPG

「厄介な足だなぁ〜笑」って言ってた😁💦

足のスコア+4ですから!😝笑

明日また壊しませんよーに😂

監視役でマイメロさん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
13c3950e323c77bfbf9d0a52d86e87efce0e3e94.JPG

可愛くて監視されてる気にはならなかった😁✨


先日、
ボスʕ•ᴥ•ʔと希望ちゃんと眼鏡屋さんへ🕶

銀座のGLOSSさんに行きました\(◡̈)/♡

いろんな種類あったので
ひたすらかけてみた୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭👓✨

フレームもしっかりしていて
ずれないしかけた感じのフィット感もありました🐶✨

今使ってる眼鏡落ちてきちゃうし
目が疲れちゃうのでやっぱり新しくしよう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

コンタクトしてるとき用の眼鏡も欲しいなぁ....。

希望ちゃんと私の
気に入ったデザインは6月中旬発売なので
また行かなきゃーー🐻💓
38a7f4a8bf49b079a024f2f742aa5bd010e70864.JPG

おやすみなさい💤

Rankseeker ブログ(更新順)