Rankseeker

Tuesday❗️

今日は、ぼっち練習の日🤓
IMG_6737.JPG


MAVERICたん
10ピン、7ピンが
残るイメージだったんですけど
ボールの動き見た河原プロが
表面加工してくれて
動きが変わりました🙋
IMG_6749.JPG

勉強せねばー✏️📔

いや...ここは
河原プロに任せよう😝笑

見て覚えよう👀www

他のボールも動きのイメージを話したら
加工してくれました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


やっぱり任せよう。笑


「ちゃんと着替えて!」
「もう投げるのやめて!」
「80%!」

もうお母さんみたい。笑🐻


今日すごく暑かったですね😩😩
昨日もか😫😫

だいぶ前に
靴も加工してもらいましたー✩°。⋆⸜
IMG_6727.JPG

アプローチ気にしていたけど
不安がなくなって
気持ち良く投球できますーー🎳

今日は、久しぶりに電車🚃乗ったら
思いっきり間違えた。笑
IMG_6752.JPG

朝☀️川崎駅で降りたんだけど
帰りも川崎駅に来てた。

ひょえええええええ🙂🙃🙂🙃🙂🙃

予定がくるったぁぁぁぁぁぁ

それでは
ただいまから
コメント返信します🍀


あ、ここで返信しなくても返信ボタンあったわ!笑

てなわけで返信します🙋✨✨

あでぃおす🐻🍓

IMG_6748.JPG


Rankseeker ブログ(更新順)