Rankseeker

お買い物に

行きました✨
IMG_4685.JPG

そこで見つけた👀
ホイップる!💓笑
IMG_4689.JPG


IMG_4690.JPG

ホイップ🍀
IMG_4691.JPG


IMG_4692.JPG

なんだか楽しみ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

作ってみまーーーーーーーす🍀


昨日は
カミヤボウルさんでレッスンと投げようTMでした✨

妃永プロとです\(◡̈)/
IMG_4633.JPG


皆さんと撮りました♪
3BCD1EF2-FA44-40E2-996F-C8FFCDFC7E8F.jpg

IMG_4645.JPG

ご参加ありがとうございました😊

次回は
4月25日火曜です🍀

お待ちしております💓


昨日は
妃永プロにお化粧してもらいました💄笑

片方୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
F1619D39-5303-44BE-A148-3A93BB567259.jpg

反対側は今までの化粧なんですけど
分け目側をしてもらって😊

なんと
顔の大きさが変わりました😳😳😳✨

お化粧の仕方、全然違くて笑
教わって帰ってきました😁✨


全然顔が違かったのでとってもテンションがあがりました🍀

キリッとシュッと綺麗な感じになって
ほんとに嬉しかったです😊💓


問題は、、、
自分で出来るのか、、、🤔笑

メイク道具新しく買いましたが、、、
出来るのか私、、笑🙃🙂


ストレッチ入念におこなって、寝ます💤

Rankseeker ブログ(更新順)