Rankseeker

\(◡̈)/

今日は
メンテナンスに
杉山鍼灸治療院へ行って来ました🎳

IMG_4238.JPG

「うっひゃーー」と叫びながら
治療を終えました🐻✨

痛くて笑ってしまった


家族みんなでお世話になっているのですが
お父さんとお兄ちゃんと私の
筋肉質なところが
とても似てるらしい😂笑

足裏は
いつも寝ちゃいます💤
痛くないので気持ち良いです♪

明日から旅立ちます🙋✨

岐阜県へ✧*。
18日♡コスモボウル羽島さん
19:30〜
IMG_3490.jpg

愛知県へ✧*。
19日♡オレンジボウルさん
13:30〜と18:00〜
IMG_3492.jpg

神奈川県へ✧*。
20日♡ツマダボウルさん
11:00〜 17:00〜
7a96e28ac6f2cf71291b32b96dadbcdfc150416f.JPG

ツマダボウルさんでは
いつも支配人が
シールやうちわや缶バッジを作ってくれてます🐶♥️

今回も↓✨
9FD049B9-B733-45A4-A594-013C45559F0C.jpg


参加して下さる皆様
よろしくお願い致します🎳💓


発売してから
だいぶ経ちましたが、、、、
ポーチ変えました🙋✨
IMG_4279.JPG

黒金!✨
be5ffdf040e386345b1a831bce9c8e2be61e2080.JPG

金色良い感じ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


Mくまさん🐻貰いました〜💓

ちょうどMポーズで遊んでたら
女性のお客様がプレゼントくれて
あけたらMくまさん🐻でした❤️🎁笑
IMG_4262.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)