Rankseeker

こんにちは⭐︎

土日開催された
彩の国プロアマオープントーナメント
10位で終わりました。
IMG_2628.JPG

予選2シリーズまでは我慢も出来たのですが
2日目の朝一のコンディションが難しく
ラインも出せず、ミスもあり
そこでスコアを落としてしまいました。

ですが
予選通過出来て、
準決勝も1G目は我慢のボウリングで
2.3G目となぜかピンが倒れ笑
230.268と持ってこれて8位のボーダーまで上がれましたが
最終ゲームのレーンで190しか打てず
10位まで落ちました。

IMG_2629.JPG


たくさん反省点と課題が見つかりました。
また次の試合に向けて練習に励みます。

IMG_2630.JPG
たくさんの応援ありがとうございました😊

準決勝投球中
ふと後ろを見たら1番レーン側のロッカーの
陰から
甥っ子がのぞいてて可愛かった( ´∀`)

よぉ🤚みたいな感じで手を上げてた笑


楓ちゃんとたくさん写真撮りました⭐︎
かえちゃんと一緒に予選通過出来て、
かえちゃんも準決勝頑張ってたんですけど
2人とも準決勝で終わりました。

かえちゃんいろいろありがとう😊
IMG_2473.JPG

天丼屋さん行ったんだけど
かえちゃんの頼んだ、エビ天そばを
私が食べちゃうというハプニング。笑

私のは
ズワイ蟹とエビ天のおそばだったらしい。

具をトレードして食べました🤓笑


74ACC6F9-18D1-406A-AB53-A7ED2678C89B.jpg

かえちゃん
お団子頭が似合う。笑😁
86DE21B9-79C2-4343-BC8D-AEE32E5275FC.jpg

優勝は
内藤真裕実プロと長谷宏プロでした✨😊

まゆねーは
予選からずーっと1位でした👑

かっこよかったです(o´罒`o)

去年7位だったので
今年は3位落ちてしまいました。

準決勝で打てなかったのもありますが
その前にも反省点があるので
また練習します!


たくさんの応援
本当にありがとうございました。


それではまたね!

0d6a29674c54edf88e265d00bd7a3d3f92cb3097.jpg
トリミングして帰ってきた〜🐶

Rankseeker ブログ(更新順)