Rankseeker

こんにちは

熊本地震で
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


毎日ニュース等で
どんな状況か見ていますが
埼玉にいる私は出来ることも少なく、
胸も痛みますし
歯がゆい気持ちになります。
まだ余震が続いていますし、
今後のお天気も心配です。

ですが
私にも出来ることはあると思うので
力になれたらなと思います。
小さなことからでも
行動していきますね。


25日に
予定していた司ボウル玉名さんでの
チャレンジマッチは
彩奈江プロのブログにありました通り、
地震のため、延期となりました。

またいつの日かお伺い出来ることを
心待ちにしています。

日常を奪われてしまった方がいる中で
変わらない毎日を過ごしている私は
なんだか複雑な気持ちになりました。


皆様が
心休まる時間を1日も早く取り戻せますように。

皆様が
安心して笑顔で過ごせますように。


心より
お祈り申し上げます。

櫻井眞利子

Rankseeker ブログ(更新順)